SSブログ

ダイエットらしいこと

このブログを始めてから、

こかはダイエットらしいことは何もやってません^^;

そこで、何か良いダイエットはないかなぁ・・・・と考え中です。

☆夕食がどうしてもボリューミィなので、お昼をもうちょっとヘルシーなものにする。

☆先日相方に言われました。「夕食のおかずもうっちょっと減らそうか?」と相方も自分の体重が気になってるみたいで・・・・おかずを1品減らそうかなぁ・・・。

☆食事のカロリー計算ができるようになりたいなぁ・・・。

☆wiiで運動貯金を1日15分する。。。結構面倒なんだけど・・・15分なら、無理じゃないかなぁ・・・。

実は、最近、運動は全くしてなkった^^;

☆水をたくさんとる・・!

後は何があるだろう・・・・。

無理の無い方法で何か考えて行こうかと思います♪

どなたか良い方法があれば教えてくださいな(*^-^*)

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

のろ

CocaさんのRSS登録のブログ更新通知が、どうしてだか上手くいってないです・・・?
nice!まとめ押しになってすいません。

ダイエットサプリメントなんかどうでしょう。
飲むだけなので、長続きするかも・・・。
(お金はかかっちゃいますけど・・・(^_^;))

過去記事を見ると、結構食べてらっしゃる・・・。
それでもあんまり体重が増えないのはうらやましいです。
体質をうまく使えればいいですね・・・。
by のろ (2008-01-17 21:10) 

Coca

>のろさん、
たぶん、こかがまとめて更新してるからだと思います^^;

ごめんなさい(><)

こっちの方が後々見やすいかなっとおもって^^:

そうなのよねぇ・・・
甘い物大好きだから、デザートとか、やめられないし・・・

あ、ちなみに夕食は相方と食べてます♪
by Coca (2008-01-23 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月16日休憩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。