SSブログ

1月11日

【朝食】

 

ちーずホンデュ (というパン)

クリームのはいったデニッシュ!

カフェオレ


【昼食】

なし

でも、

おやつにプリン(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)


【夕食】

味付きカルビ

お雑煮(もち1こ)

納豆玉子

明太子


【夕食後のでざーーーと♪】

前日の苺大福(*^-^*)(*^-^*)

おいすぃ(*^-^*)


あ、やっぱりw

でも、0.1ならいいかぁ(o_ _)o

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

のろ

うーん。おしい。
デザート分だけ、増えちゃいましたかね・・・
by のろ (2008-01-13 07:46) 

cocaさんダイエットがんばってー。
ヒカも、こんど身体測定があるからその前にできるだけ
やせたいよー
おたがいがんばろー
by (2008-01-13 15:44) 

毎回食事を大切にされてますね。
数字を見る限り、全然太っていないと思うのですが、
どこを目指しているんでしょうか??
by (2008-01-16 21:45) 

Coca

>のろさん
苺大福、やわからくてふっくらしてて、美味しかったです♪

>ヒカちゃん
お互いに、色々とがんばりましょうね♪

>takeさん
コメントありがとうございます♪
お腹がたぷたぷですよー♪wiifitで体脂肪率とかまで分かったらいいのになぁっと思ってます^^;
ちなみに、目標は48キロ代です♪
by Coca (2008-01-16 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十日恵比寿(*^-^*)1月10日1月12日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。